新着情報
新着情報
新着情報
ベストプライス保証 公式サイトからのご予約がお得です。

空室検索

宿泊日

 

宿泊数

宿泊人数

人/1室

宿泊プラン一覧
予約の確認・キャンセル

新着情報

DATE:2024-03-28

重 要

【重要】4月1日より全室禁煙に関するお知らせ

日頃より菊池グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様により快適な環境を提供するため、大切なお知らせがございます。
4月1日より、当ホテルは全客室を禁煙とさせていただくことになりました。

この決定は、お客様の健康と安全を第一に考えた結果であり、
喫煙による匂いや健康への影響を最小限に抑えるためのものです。
これに伴い、客室内および共用エリアにおいて喫煙は一切禁止となります。

新たな方針に関する詳細は以下の通りです。

全客室禁煙化:
全客室が禁煙となります。喫煙をご希望のお客様には申し訳ございませんが、
禁煙ルーム以外のご用意はございませんことを予めご了承ください。
なお、客室にて喫煙が発覚した場合、追加の清掃費用をご請求いたします、予めご了承ください。

共用エリアの禁煙化:
共用エリアにおいても喫煙は禁止となります。
レストランを含むすべての場所で禁煙となります。
喫煙所は屋外指定場所及び1階の指定エリアでのみご利用いただけます。

お客様への配慮:
この方針変更は、お客様が快適かつ安全にお過ごしいただけるよう、私たちの責任と考えております。
お客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にフロントデスクまでお問い合わせください。
お客様にとってより良い滞在をご提供できるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

敬具

菊池グランドホテル
禁煙 ZOOM IN

DATE:2019-07-22

お知らせ

子どもと遊べるスポット【菊池渓谷水の駅】プレジャーパークOPEN

菊池渓谷水の駅 プレジャーパークは

熊本県の菊池川沿い「水の駅」に誕生したアウトドアレジャーパークです。

キッズBMXコースにボルダリング、釣り堀、アスレチックなど

家族で楽しめる施設が盛りだくさん。

自然あふれるプレジャーパークで一日中お楽しみください
菊池渓谷水の駅 プレジャーパーク ZOOM IN