新着情報
新着情報
新着情報
ベストプライス保証 公式サイトからのご予約がお得です。

空室検索

宿泊日

 

宿泊数

宿泊人数

人/1室

宿泊プラン一覧
予約の確認・キャンセル

新着情報

DATE:2019-11-29

イベント

【12月限定企画!】団体旅行にオススメ!グループプラン(素泊まり)

【12月限定特別企画】
寒くなったこの季節に菊池温泉で心も体も温まってほしいという思いから
今回特別に12月限定で本館和室を特別価格にてご提供☆

☆このプランの特徴は☆
1名様ご利用で12000円ですが、2名様ご利用でお一人様当たり6000円/3名様ご利用でお一人様当たり4000円/4名様ご利用でお一人様当たり3000円/5名様ご利用でお一人様当たり2400円/なんと6名様ご利用でお一人様当たり2000円!と人数が多ければ多いほどお得な料金です。


【予約時の注意事項】
こちらのプランはお食事のついていないプランとなります
0歳から添い寝の方であっても1人とカウントさせて頂きます。
ホームページ限定企画の為お電話でのご予約は受け付けておりません。
入湯税が別途大人お一人につき150円発生いたします。
先着順となりますので売り切れている日もございますので予めご了承ください


本館和室 ZOOM IN

DATE:2019-09-05

イベント

菊池武光ウィーク特別プラン登場

期間:2019年10月5日(土)~10月15日(火)

上記期間中、菊池市では、
菊池武光公生誕700周年を記念して
『菊池武光ウィーク』を開催!

当館では
貸切湯無料&プレゼント付きの武光記念プランが登場!

【公式ホームページ限定】の特別プランです!

ぜひ菊池の歴史に触れたあとは、
周りを気にすることなく大切な方とごゆっくり
菊池の名湯をご堪能くださいませ。


――――★プラン特典★――――

・貸切家族湯(50分/通常1000円)が無料!

・「菊池×くまモン」
限定ピンバッジプレゼント!

―――――――――――――――

※貸切湯は当日のご利用状況に応じて、ご希望に添えない場合がございます。
※ピンバッジは数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。
予めご了承の上、ご予約をお願い致します。


=【第15代当主・菊池武光公とは…人物伝】=

数々の歴史的書物に足跡を刻む九州の一大豪族「菊池一族」。
平安時代後期から室町時代にかけての450年にわたり、
菊池市を中心に活躍した武士の一族でした。

その一族の15代当主が武光です。

武光は懐良親王の下で侍大将として九州各地を転戦し、
百戦百勝と言われる戦績を残し、
菊池一族の最盛期を築きあげた人物です。



■当館は温泉自慢■
──v──────

【菊池温泉唯一の「ラジウム温泉」】

当館の温泉は、ラドンを含み微量の放射線を含んだ温泉です。
体内に取り込まれることで、血液や細胞に作用して新陳代謝を促進させたり、
神経痛などの病気に対しても効果を発揮するといわれています。

【日本三大美肌の湯】

手に取ると"とろっ~とろ" ph9.1を誇るアルカリ性単純泉。
それはまるで天然の美容液のよう。
ph値が高いほどお肌の角質をとる美肌効果が高くつるすべお肌に!
湯上りの保湿もお忘れなく。

【贅沢に浸る】
大浴場・家族湯・客室風呂も全て源泉かけ流しです。

※現地にて別途入湯税を150円頂戴しております。

■お食事■

【ご夕食】熊本を味わう旬会席
【ご朝食】和定食

○お食事は朝・夕とも広間にてご用意いたします。
○小学生以下のお子様は 【お子様ランチ】になります。
菊池武光ウィーク特別プラン ZOOM IN

DATE:2019-09-01

イベント

「温泉総選挙2019」で菊池温泉を応援しよう!!

「温泉総選挙2019」で菊池温泉を応援しよう!
全国各地の温泉地の魅力を投票形式で競う、国民参加型地域活性プロジェクト「温泉総選挙」。

今年で4回目となる「温泉総選挙2019」に菊池温泉がエントリーしました!


菊池温泉とは?
菊池温泉は「美肌の湯」と呼ばれるほど肌ざわりのいい泉質で、「日本の名湯百選」にも認定されています。

温泉宿それぞれに泉源を持つほど湯量が豊富であることも自慢です。



投票方法は?
公式サイトにて、9月2日(月)から12月20日(金)まで投票できます!

1日1回投票できますので、皆さま方の応援をよろしくお願いします!!



公式サイトはこちらから:https://onsen-ouen.jp/

公式サイト内の「菊池温泉」エントリーページはこちらから:https://onsen-ouen.jp/onsen/detail/146





応援コメントを送ろう!
投票とは別に、温泉地への応援コメントを投稿することができます!

公式サイト内の「菊池温泉」エントリーページから投稿できますので、「菊池温泉」への熱い応援コメントをお願い致します!!
菊池温泉 ZOOM IN

DATE:2019-07-22

お知らせ

子どもと遊べるスポット【菊池渓谷水の駅】プレジャーパークOPEN

菊池渓谷水の駅 プレジャーパークは

熊本県の菊池川沿い「水の駅」に誕生したアウトドアレジャーパークです。

キッズBMXコースにボルダリング、釣り堀、アスレチックなど

家族で楽しめる施設が盛りだくさん。

自然あふれるプレジャーパークで一日中お楽しみください
菊池渓谷水の駅 プレジャーパーク ZOOM IN

DATE:2019-07-22

イベント

8月10日(土)息をつく間もないほどの連発「菊池花火大会」

熊本県菊池市の「きくち夏まつり」の一環として行われる菊池花火大会。
祭りのフィナーレを飾る花火は、30分間で3000発が打ち上げられる予定です。
息つく間もないほどの連発が宝石のように輝くと数多くのお客様よりお声を頂いております。
この機会に是非菊池にお越しくださいませ
菊池花火大会 ZOOM IN

DATE:2019-07-12

重 要

ホームページリニューアル及び予約システム変更のお知らせ

平素より菊池グランドホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度お客さまにより便利にご利用いただくため、ホームページをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容を充実して参りますのでよろしくお願いいたします。


またホームページのリニューアルに伴い、予約システムも変更いたしました。
2019年7月12日14:00以前にご予約いただいたお客様の予約の変更・キャンセル
こちらからお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
ZOOM IN